【2023年】これからブログを始める人へおすすめの書籍

Kissy

新潟のうまい親子丼!

作成: 更新:

新潟のうまい親子丼!

新潟の豊栄は養鶏が盛んで、鶏肉とたまごがとてもおいしい。そんな豊栄で食べられる、おいしい親子丼を紹介します。

鳥安

鳥安
美味しい鶏料理が食べられる鳥安さん。

ワタリガニパスタで紹介した「HARACUCE」さんと同じ系列店です。

全体的に肉質は筋肉質でかためで、うまみがあります。鶏もおいしいですが、たまごのおいしさにびっくりします。

親子丼
やっぱり一押しは親子丼です。とろとろで甘いたまごと鶏肉のコラボがたまりません。

とりやす御膳
とりやす御膳につく半身揚げ
とりやす御膳は焼き鳥と半身揚げがついたお得なセットです。居酒屋なので焼き鳥は鉄板です。半身揚げは皮がパリッとしていて香ばしくジューシーです。ご飯がおかわりできます。

竜田揚げ御膳
竜田揚げ御膳。鳥のから揚げと違って、パリッとした食感が別格な一品です!ご飯がおかわりできます。

お子様御膳
お子様御膳もあるので、子供連れにも安心です。

落ち着いた和室
落ち着いた和室の個室もあります。小さなお子様連れも安心です。

お店の情報
ホームページ 鳥安
営業時間 11:30-14:30 16:00-24:00 (日祝 -23:00)
電話番号 025-387-5283
住所 〒950-3325 新潟市北区白新町2-12-3

アクセス

鳥安の看板
駅近ですが、一本中に入ったところにあって少しわかりづらいです。上の看板が目印です。駐車場は5台ほど駐車できます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
また読んでくださいませ。
そんじゃーね。

関連記事

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK